洗面所の排水溝詰まった逆流!安い修理業者 扇大橋

トイレが詰まった時や排水溝が詰まった時、まずやってみる事は自分で対処してみる事です。

例えば、トイレの詰まりならラバーカップ、その他の排水溝のつまりはパイプユニッシュ等の道具を使って自分でやってみる事ですが、どうしても直せない、直らない場合は専門の業者に修理を頼まないと 費用が高くついてしまう事もあります。

ただ、自分で直せないなら確実に解決してくれる業者さんに頼みましょう!

私がおすすめする業者はこちらです↓

 

水道修理センターお問い合わせ公式ページはこちら

<<おすすめする理由>>

丁寧ですぐに対応してくれる! どんな詰まりでも解決してくれる修理のプロ。

料金も安かったからです! 私はトイレの修理を頼んだのですがその時は8000円程でした!

水道修理の業者さんに頼むと料金が高いという事も聞きますが、その理由は 「殆どの会社が広告打っているので広告費が掛かる。

それなのでどうしてもプラスにする為、料金が高い」 そうですが、水道修理センターさんは広告を打っていないで口コミだけで名前をうっている為、料金を安くで修理する事が可能との事です。

料金はいくら?

料金はどれくらいのつまりの症状なのか現場を見て見ないと判断できない為、出張とお見積りを完全無料でしていて、もしお見積りの料金が高ければその場でお断りしても0円。 お見積り金額が良ければ即日修理してくれる業者さんです。

つまりを修理してもらうのにかかる料金の相場はいくらくらい?

トイレの詰まり・キッチンの詰まり・お風呂のつまり・洗面台の詰まり・その他、排水溝のつまりを業者に頼んだ場合の料金の相場は ・軽度の場合3000円~5000円 ・中度の場合10000円~20000円 ・重度の場合30000円以上 が基本的な水回りの詰まりの相場です。

口コミはどんな感じ?

口コミだけで集客しているので評判は良いです。 実際私も友人からおすすめしてもらって水道修理センターさんに頼みました! 修理後バッチリ、お礼のメッセージ送りました(^^)/

 

トイレやキッチン、お風呂、シンクなどのつまりの修理を頼むならやっぱり水道修理センターさんおすすめです(^^)/

対応エリア:全国 営業時間:24時間

水道修理センターお問い合わせ公式ページはこちら